9月 1

スマホ監視アプリをダウンロード!

皆さん、スマホを日々どのようにお使いでしょうか。

サイトの閲覧?
アプリでゲーム?
メールや通話?
写メを撮って楽しむ?


スマホは色々な楽しみ方ができる端末ですよね!

最近考えるのですが、自分がスマホが誰かに監視されていたら?

考えただけでも、怖いですよね。

自分の通話履歴、メール履歴など、第三者に監視されていると思うと、スマホに触るのが怖くなってしまいます。

スマホを監視できるアプリがあるらしいので、それを利用して束縛の激しい彼女が彼氏のスマホにアプリをダウンロードして・・・
なんてことも!

人間の嫉妬は怖いですからね。
恋人を自分の所有物みたいに考えるはありえないですね。
私ならお断りです!笑(誰も聞いてないですよね!)


でも、スマホ監視アプリでも、スマホを失くしてしまったとき用にはかなり重宝するかと思います。
位置情報を特定して、紛失したスマホを取り戻したりなど。

決して怖いものばかりではないので!
もちろん、他人のスマホに勝手に監視アプリをダウンロードしてはいけません!
ちゃんと同意の上他人のスマホに監視アプリをダウンロードしましょうね!!


8月 28

スマホ監視アプリについて

最近はスマホの普及率がかなり上がってきました。
電車に乗っても、ほとんどの人がスマホを片手に乗車してきます。
みんなスマホに見入っている姿を見ると、たまにとても妙な光景だなぁと思ってしまうことがあります。

スマホって依存しやすいものですので、スマホを家に忘れると、大慌てって感じになりますよね!
毎日スマホ、スマホって、なんだかあまり健康的なイメージではないですが、
現代社会はそんなもんです。

私なんか、スマホで暇がかなりつぶれるので、かなり依存してしまっている部分があります。

スマホ離れを少ししたほうがいいのかなと考える今日この頃です・・・笑

ニュースで見たのですが、スマホの遠隔操作ができるらしく、色々問題があったみたいです。
で、色々調べてみたら、やっぱりありました!スマホ監視アプリ

スマホの監視アプリというと、なんだか響きが悪いですが、確かに自分のスマホが監視されていたら怖いですね。

でもまぁ、子供がどんなサイトを閲覧しているかをチェックするためとかだったら、
スマホ監視アプリは使ってみてもいいのかなと思います。